JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

青黄赤白おまけでカモシカ

 久しぶりに体調もすっきり出かけました。まずはノスリ

カモシカがお昼寝中です。

まずは青いのルリビタキ

背中から見えたときは一瞬ナキイスカかと思った オオマシコ雄。こんなにはっきり翼帯が2本見えているオオマシコは初めてです。

黄色いの ミヤマホオジロ

一日一回 エナガのアップ

別の場所で赤いのオオマシコ雄

目を覚まさせてしまったカモシカ Yellow hatty

で最後はいつもどおり明科白鳥湖に行って 

今日のテーマは「飛沫」

今日の安曇野の白鳥は548羽でかなりさみしいです。

ということで オレンジ色と緑色のイスカは 姿はおろか鳴き声すら聞きませんで終了です。そうそう「あめちゃん」が見つかりません。目の間が黒くなって面白くなってきたところなのに 普通のコハクチョウになったのでわからなくなったなんて落ちはいりません。どこへ行ったのでしょうか。
 気力体力戻ってきました。明日はどっちだ。