JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ヤマドリ雄 春近し?

 朝おきるとひどい雨に霧で まあ予想されていたことですが もう一度不貞寝です。お昼を食べて ぼちぼち出動しました。ツグミ

諏訪湖のハクチョウまで時間があったので山の中へ。またしてもヤマドリです。今年はヤマドリ運が 最強のようです。ヤマドリ雄

もうひとつ

ウソの夫婦がひっそりとウソ雄


日も傾いてきたので諏訪湖に戻ると 結構好きですスズメ

今日も居ましたファンキーミコアイサ オスなのに「くみこちゃん」なんて名前までいただいて 超有名人になっていました。

ハクチョウさんたちも戻って来る様子もなく いつもの写真を撮っている方たちとお話していると アヒルが雄雌でぐるぐる回り始めました。

 そして みんなの見ている前で あちゃーっと

キターッ 水中チョメチョメ! 君たちはもう春のようです。
 なんてこともありましたが とくべつハクチョウさんたちも飛び立つこともなく 暗くなっていきました。先日上川に居たオオハクチョウ(手前)

 朝の雨で気合が入らないのはしょうがないのですが そろそろイスカの営巣が始まっているはずです。確認しに行かなくてはいけません。根性出さなくては。

 今晩はCyclocross世界選手権が オランダのホーヘルヘイデで行われます。U23で 竹之内悠と小坂光が出ます。がんばれよう〜〜っ。
 関西シクロクロスでがらぱさん中継の実況中継が行われるようです。みんなみれ〜〜っ。

 明日はどっちだ。