JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ケリ 夏鳥

 25,26日の行きと帰りの鳥見分です。
25日の帰りより雨の中の諏訪湖周りです。バン

そろそろ巣作りの準備が始まります。カイツブリ

1羽だけ居ました。ケリ

ケリ

昨年は数羽見たのですが まあ 平地では普通にいるのです。ケリ

26日の帰り もうかなり暗くなっていましたが あちこちで鳴いていました。クロツグミ

夕闇迫りすぎて暗闇に近いのですが 得意の巻き舌を披露していました。アオジ

ということで少ない時間の中でも撮りました。
 ゴールデンウィークは 鳥見三昧行きます。ご期待くださいな。