JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

GW The fifth

 朝起きるとお天気予報どおりの雨でした。さてどうしたもんかとぶらぶらしていて 10時半過ぎに空が少し明るくなってきたので 出ました。
 でもやっぱり雨はやみません。コサメビタキ

キビタキの若雄

コサメビタキが目に付きます。

レンズの先を上に向けれないので 下向きで探します。ホオジロ

雨の時には 雨の情景が効いた写真が撮れます。あたりまえか。キジ雌

標高800m以上では 霧です。これには勝てません。オオルリ

雨の日の憂い そんな情景が思い通りに撮れれば苦労はしないのです。前の枝超じゃま。キジ雄

雨の日のノジコというのも3年ぐらい言っているテーマですが 思い通りに行きません。ピンボケです。ノジコ

なぜかコサメビタキの写真だけが 何とか残りました。コサメビタキ

引いた絵というのもそろそろ撮らないと。大人の雰囲気をかもし出すのもそろそろでしょうか。コサメビタキ

朝と夕方 1km四方に渡り 例のやつを探しましたが 成果なしです。ゴールデンウィークの最後は 雨の恵みでぼろぼろの体に鞭打つことも無く終了でした。愚痴は言うまいこぼすまい 終わった〜。