JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

う〜ん

 朝5時おきで出かけました。探しましたとも え〜そりゃもう 一生懸命。でも結果の出ない日もあります。何回か見たのですが 思うように撮れません。サンコウチョウ

新しいところも混ぜないとなんかわくわくしませんので行って見ましたが だめです。ホンドリス

キビタキなど撮りましたが これといったハプニングもなく夕方です。シカ

これで終了です。ただ 猛禽2種の巣を確認してきました。卵からかえって雛にはなっているようです。再来週ぐらいに巣立ちのところを撮らせてもらいに行きますか。

 明日は ツールド美ヶ原とかりがね競技場では 長野県の国体予選です。そう それに 富士国際ヒルクライムにロードの全日本選手権とてんこ盛りです。みんながんばれ〜っ。