JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

鳥見 秋です。

 出ました。今日の作戦は 「まあ なんとかなるっしょ」です。朝一からアオバト巣立ちっこです。

エナガっち

オオルリ

今年お初です。マツタケより好きかも。イグチ

一瞬ケアシノスリかと思ったきれいなノスリ

午後は大苦戦で夕方です。キジ雄若

シカ 立ってチュー 見た瞬間 何をしたのか理解できませんでした。おまえらほんとにシカか?

望遠だと前後のピントが合いません。

人間だアー 逃げろー

最近すっかりはまっています ナイトライド。ピント合わねー キツネちびっ子

近くにママンが居たせいか 今日はあんまり遊んでくれません。

代わりに野うさぎちゃん登場

と言うことで終了です。なかなか 小鳥が姿を現してくれませんでした。そうそう 久しぶりにサンコウチョウの鳴き声を聞きました。粘りましたが 一時間に2回鳴いただけで姿を見ずに終了でした。

PS マウンテンバイク世界選手権 今日はダウンヒルでした。男子エリート 永田隼也 48位 女子エリート 末政実緒 8位 飯塚朋子 22位でした。お疲れ様でした。新型インフルなどひいてこないように 帰っておいで。