JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ジャパンシリーズXCO第7戦 富士見2

 少し雨がぱらっと来る中午後2時から男子エリートのスタートです。トレック勢が先頭を行きます。

1週目3位に山本和弘が行きます。

1週目のぼりの頂上付近では 辻浦圭一が先頭で現れました。

そして3週目には斉藤亮が 先頭に立つ場面も

二人のバトルが続きます。

その後2位にディランクーパーが上がるも5週回目には 平野星矢が 追い抜きます。

この時点で 平野星矢(左下の黒い走者)と辻浦圭一(右上の点)の間はこんなに離れています。

ところが7周回のゴール裏のストレートでは 平野星矢が追い抜きます。

しかし激坂の林への入り口では 辻浦圭一が トップに立ちます。

この会場を歓声の渦に巻き込んだバトルもゴール前に現れたのは 辻浦圭一 ブリヂストンアンカーでした。

松本では お互い練習仲間です。

3位には ディランクーパーが入りました。

と言うことで 女子エリート表彰台

男子エリート表彰台

となりました。星矢の最後の追い込みとお姉さんの美人っぷりに 今日の話題を全て持っていった平野星矢兄弟

私は忘れていません。8月の白馬でやせるぞ同盟を結んだ門田基志と矢沢みつみですが どうやら二人とも体重は変わらずに終わったようです。やっぱり。しかし懸命にやせたぞアピールをする門田基志

最後に 本日の感動のレースの勝者をたたえて 辻浦圭一

と言うことで終了です。一昨日の王滝に参加し今日も走った方も数多く見られました。疲れた疲れたもう十分なシルバーウィークが終わります。私は明日も地区の山道の道普請です。がんばれ〜〜っおれっ!