JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ジャパンシリーズXCO第7戦 富士見

 今日は マウンテンバイクジャパンシリーズのクロスカントリー第7戦 富士見パノラマです。一般XC(クロスカントリー)そしてスポーツクラストレースが行われます。スポーツクラスでは キャノンディールメカニックスタッフが参加し 選手の山本和弘が応援に回ります。

その先には 山口孝徳 も応援していました。

そして女子エリートは 8人とさびしいスタートでした。相変わらず片山梨絵が 一昨日の王滝を120kmも走ったのに 先を行きます。

レースは 追いかける中込由香里とのマッチレースになりました。中込由香里

3位は定番の位置化してきました?矢沢みつみ

4位は 遠く四国からこの渋滞の中やってきました。重兼みゆき

今日はおそろいのショッキングピンクです。西尾美子

先にエキスパートがゴールします。優勝  湯本優

久々に色川 浩樹も元気な姿を見せました。

女子エリート優勝は 独走でやっぱりこの方 片山梨絵

2位 中込由香里

この二人のバトルはいつまで続くんでしょうか。

3位は 矢沢みつみ

そして4位4位とアピールします。重兼みゆき

続いて男子エリートに続きます。