JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

大空と大地の中で

 出ました。地区の運動会の自分が参加するのが11時ごろには終わったので でかけました。小鳥に秋の色を埋め込んだ写真を撮りたいなと思い狙いましたが なかなかどうして思うような位置にはとまってくれません。コガラ

コゲラがマユミの実に ご執心でした。コゲラ

少しは秋の雰囲気が感じられるでしょうか。コゲラ

今日もアトリの群れを見ました。アトリ

遠くですが とまったので アトリ

そして 今日も鹿ちゃんたちの合コン会場は大賑わいでした。

今日の作戦は 「大空と大地の中で」です。どこかで聞いたような題名ですが 草原の中 大の字に寝て 大空を見ながら鹿が来るのを待つという「果てしない大空と広い大地のその中で いつの日か幸せを 自分の腕でつかむよう」作戦です。

夕方のOnly 30minutes showtimeです。

狙った方向から出ずに 気づいたら目の前に居たなんてこともありました。すごくきれいな雄のパーフエクトショットを逃しました。

後ろから飛んでくるのも

若いのか 年寄りなのか よくわかりませんがこんな成長不足な雄が2頭居ました。

帰りがけに 夜の道を走っていたら 鹿の雌2頭が道を渡ろうとしていたので止まったら すごく立派な雄が 目の前に出てきて感動しました。

 瀬女高原で行われていたMTBジャパンシリーズ最終戦が終わりましたね。皆さんお疲れ様でした。