JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

里めぐり

 今日は久しぶりに里の川や湖をめぐって見ました。向かう途中どうしても山のほうへ向かってしまう自分が居ます。秋色エナガ

もうひとつエナガ

渡りの途中でしょうか。たくさんいましたカリフラワーの上のノビタキ

ねぎの上にもノビタキ

久しぶりにカモの飛翔

シーズンに入るとカモさんたちは あまり撮りませんが 久しぶりでついうれしくなりました。

白鳥さんのお池には カイツブリ幼鳥が

川にも何か居ないかと見て回りました。ダイサギ

ハシビロガモもいました。

金波銀波の光の中で と言うイメージの写真をめざしましたが 光不足かな。カワラヒワ

ミサゴも登場です。

夕焼けムクドリ

久しぶりに冬の定期コースを歩きました。カモは もうかなり来ていました。後は白鳥さんかな。10月末には 少しは来るんでしょうね。待ち遠しいです。ハクチョウには なんか心がひかれます。