JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

そのうち

 朝から出ました。真っ白な霜が下りた薄暗い山道を 歩きましたが 成果無しです。ついこの方のテンションの高さを見習わんとと思いました。雪の中パンツひとつで走り回るなんて どんだけ〜〜〜っ。ツグミ シメ シロハラなど見ましたが 写真がありません。ということで エナガちゃん

朝が早かったのでお昼寝をして気合を入れなおし うろうろしていると力なさげに飛んでいるアサギマダラ

渡り遅れたのでしょうか 寿命でしょうか。止まるとぺたんと横に

それでも起きてゆっくり飛んでいきました。自分の人生も最後はあんなふうにふらふらあてどなく終わるんかいな。なんてこともちらっと。
 鳥が溜まりそうなところを重点的に歩くと今シーズンお初のカシラダカ

クロジ雄

クロジ雌

シカちゃん

ナイトライドも行きました。

あへっ 光が足りませんでした。シカちゃん3頭です。と言うことで終了でした。ツグミの群れは大きなのを見ましたし シメやベニマシコもあちこちで見ましていよいよ冬鳥が本格化してきたなという感じでした。

 ところでマウンテンバイク アジア選手権はどうなったんでしょうか。今日はダウンヒルが行われました。Cyclingnews.comにもまだリザルトが乗っていませんね。これから皆さんのブログめぐりしましょう。明日は クロスカントリーか。沖縄ではツールド沖縄 富士見パノラマでは 「ありぱの2009」でSMXが行われますね。

PS アジア選手権ダウンヒル 男子は井出川直樹が 2位 女子は 末政実緒が優勝でした。