JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

白い白鳥

 おかしなお題ですが ここのところ逆光で黒い白鳥が多かったので今日は 威風堂々白い白鳥でどうよということです。今日も夜明けまから張り付きました。コハクチョウ

空はまあまあいい感じです。

今日はスペシャルゲストが登場しました。ハクチョウ with バルーン

ハクチョウ バック イン ザ 常念岳


なかなかバルーンと絡むハクチョウが撮れません。

アップでどうよ。

北アルプス

3連発

ハクチョウの柔らかい白さが表現できると嬉しいですね。

と言うことで7時前から10時過ぎまで白鳥さんを撮り山へ。しかし 毎度のことながらダメダメモードです。アカゲラ

圧雪した道から一歩出ると雪が膝まであるようなところを歩き回り、つかれたのかちょっとお休みが3時間の爆睡でいきなり夕方でした。御宝田池に戻るもどんより曇り空で終了でした。

 シクロクロス世界選手権大会女子が始まっています。こちらが実況中です。

関西シクロクロスブログ

U-23では竹之内悠が36位でしたね。みんながんばれ〜〜っ。