JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

吹雪

 出ました。朝起きたときには 空には青いところが見えお月さんも見えていましたが 諏訪湖につくと猛吹雪です。

白鳥も飛び立ちますが色が出ません。

今日のスペシャルゲストは マガンです。ここの住人らしく愛想が良いこと。

とにかく寒くて。スズメも羽をふくらませてまん丸くなっています。スズメ

早々に山へ。足跡も入れると今年3回目の登場です。カモシカ REI family

木が邪魔です。

山の上は猛吹雪で 歩き始めましたが100mも行かないうちに死ぬ死ぬと降参でした。下ってミヤマホオジロ

食べる物が無いのか 毒があるのでいつもは食べないナナカマドを食べています。ツグミ

上川でヨシガモ

諏訪湖に戻ってお久しぶりぶりのミコアイサ クミコちゃん

 綺麗なスズガモ雄

相変わらずの曇空と寒さに意欲もわかず、マガンがアシの根をガシガシと食べるのを見て終了でした。

さて明日はどうしましょうか。お天気の様子を見て決めますね。