JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

ピンポイント

 朝家を出る時北アルプスのほうを見ると雲が掛かっていたので迷わず諏訪湖へ向かいました。湖面とお空の月

朝日はまだです。コハクチョウ

先週も昨日も見なかったのでもうあきらめていたイタちゃん登場 イタチ

今日もサービス満点です。

みなさんこの画像を見るとイタチに対する見方が変わりますでしょ。かわいい。イタチ

今日もなかなか思うように飛んでくれません。コハクチョウ

今日はピンポイントで美味しいところだけ狙いました 山へ。去年見たRabittyに似たカモシカ

 薮が邪魔して全体が撮れません。カモシカ

リスも居ました。

アトリの風切り羽根の黄緑色がいい感じです。アトリ

トラツグミも出てきました。

カシラダカもなんだか夏羽根色に カシラダカ


 
何故か穂高の白鳥さんたち。コハクチョウ

御宝田池で

この集団を見た後 御宝田池にサヨナラしました。

帰りがけに鹿さん達

と言うことで終了でした。出だしトントンと行きましたが 最後はもっと赤く焼ければ最高でしたね。