JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

夕暮れ

 今日は 村の中の隣組でお葬式があり 終わった後 少しの時間を見て出撃しました。鹿ちゃん

久しぶりにコン太に会えました。

キツネってホントはどんぐり眼なんですよ。

相変わらず元気なようです。

少し首の周りに長い襟巻きのような毛が伸びてきました。おとなになっても遊んでくれるんでしょうか。

コン太とはコンタクトの合図があります。その合図をすると安心して出てきます。

今度は広角レンズで撮ってあげましょう。わんこのように鼻デカ写真なんてありえね〜〜。

コン太は 野生のホンドキツネですから 為念。キタキツネだと結構寄れますが ホンドキツネはなかなかこうは行きません。コン太以外だとあっという間に逃げていきます。


 明日は 富士見高原でルイガノカップにうかがいます。みんながんばれ〜〜っ。