JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

楽しいルイガノカップ熱いぞルイガノカップ

 久しぶりにルイガノカップにおじゃましたらいやーびっくりでした。参加者も多く楽しい。朝から夜までスンゴク盛り上がりました。5時間エンデューロ9時スタート

お天気最高 1周回目トップで合田啓祐 続いて千田尚孝

田崎綾

鈴木雷太

松本駿

千田尚孝

初心者向けのツーリングや自転車教室も

富士見高原スキー場内を走ります。

渡辺キャリー

小笠原崇裕

山本挑

笹本みき

小笠原崇裕

女子エリートが女子スポーツに抜かれて行きます。

山本挑

自慢げ おいしいかな。

あっしも美味しゅうござんす。

中込さん達も見学に来ました。

矢沢みつみ 田近郁美

こんな方も井手川直樹のアドバイスで芝スラロームを楽しんでいました。

九州からきました井本京吾。

午後2時5時間がたちました。終了です。

ほぼおもちゃと化しています。

午後2時からは芝スラロームの予選開始です。黒沢大介

オールドタイマーに出場鈴木雷太

キッズ3輪車に続いて大人の3輪車レースも。意外と難しい。

エンデューロ表彰 チーム表章

ファミリーチーム表彰台

ここから異常な盛り上がりを見せたOld Timer Slalom。 機材もウェアーも10年以上前のもので出走です。

うっ 濃い写真です。

えっ 古すぎてわからん? 激しく同意。

レースに参加していないけどOld Timerな方も。

思わず笑っちゃいますよね。

Old Timer全員集合

ウェアーがパツンパツンなのは気のせいではありません。

スラロームの決勝がスタートです。Old Timerも鈴木雷太

オールド過ぎて伝わらないかも。高橋博

会場 手前で頭に氷を載せているのは ちょっと頑張りすぎて顔着した小林加奈子。明日は青タンママ?

最速タイムをたたき出し スラロームに敵なし 懐かしのMongooseのウェアーで塚本岳

パツンパツンなのは中学生時代のウェアーのせい 栗瀬裕太

1本目引っかかりほぼ優勝は塚本岳かと思われたコースを変えての2本目は 塚本岳の転倒で 雄叫びの優勝 井手川直樹


最後のパレードスラローム 内嶋亮も。

この異常な盛り上がりはなんだったんでしょう。走るみんなも楽しそうでした。

是非次回も

8時を廻った表彰式も 最期まで大盛り上がりでした。

優勝 井手川直樹

朝から夜まで富士見高原は 歓声の途切れることはありませんでした。ルイガノグリーンカップ楽しすぎでした。