JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

JCF/MTBジャパンシリーズXC速報 エキスパート 女子エリート

 引き続いてエキスパートと女子エリートクラスです。四国から信州の山の中までやってきました。ムッチ&よっちゃん 焼鳥山鳥OGK

もう そんなにおちゃらけていいもんでしょうか。今回は マウンテンバイクライダーイメージアップ作戦のつもりでしたが 矢沢みつみ

11時にエキスパートがスタートします。

続いて女子エリートが走ります。欧州遠征で今シーズン初めてのジャパンシリーズで緊張しています。片山梨絵

女子のスタートです。

最初の上りで中込由香里がトップに立つも駐車場から上ってくると 片山梨絵が トップに居ました。

2位に 矢沢みつみ

3位に 中込由香里

4位に 田近郁美

順位が固定するとそのままレースが進みます。出走前に気合充分であった小林加奈

2度に及ぶ骨折で 今年3年ぶりに新チームで参戦している田崎綾

ヨーロッパから7週連続のレースにも 時差ぼけにも負けず片山梨絵
差を広げて行きます。

ムッチこと重兼みゆき

よっちゃんこと西尾美子

5分前にスタートしたエキスパートの男子もバリバリ抜いていきます。片山梨絵

今日は 矢沢みつみが かなり燃えています。

いつになく引き離されて行きます。中込由香里

エキスパートは 今年若い子が育ってきて おじさんたちの出る幕がありません。1位横山航太

2位 沢田時

3位 岡本隼

4位 二村航平

そして 女子エリートのゴールです。優勝 片山梨絵



エキスパート 優勝 横山航太

1周回目でこけて ハンドルが曲がったまま走ったようです。

女子2位は 中込由香里 自分の走りにダメ出しでした。

3位 田近郁美 しばらく立ち上がれないほどでした。


2位の矢沢みつみが現れないなと思ったら パンクしていたようで押しながら走ってきました。

元気にゴール

バタビアエアーという航空会社がメインスポンサーについた 田崎綾でしたが テイクオフにはまだ少し時間がかかるのでしょうか。

ゴールするなり ママにならなければいけない小林加奈

ということで エキスパート表彰台

女子エリート

やっぱり優勝は嬉しい


ヨーロッパから7週連続参戦してきた片山梨絵です。やっと少し休めるようですが まん丸梨絵ちゃんにならないようにと少し心配なワタクシであります。ハイッ。