JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

JCF/MTBジャパンシリーズ 速報 男子エリート

 男子エリートです。2時スタートです。

小野寺健を先頭に最初の坂を登っていきます。

1周回中盤には 1位 武井亨介

2位 平野星矢

3位 山本和弘

4位 ディランクーパー

で行きます。
 2周回に入り5位斉藤亮が ディランを抜きます。

心配されたお天気もなんとか持ちそうです。

中盤の集団の先頭を引きます。合田啓祐

1周回で中盤に沈んだまま上がってきません。メカトラでしょうか ここを得意としているはずの小野寺健

合田啓祐

4周回に入ると山本和弘が武井亨介を抜きトップに立ちます。



千田尚孝

日野林 昂志郎(ヒノバヤシ コウシロウ)

合田啓祐

佐藤誠

どうしたのか 小野寺健

補給 平野星矢

5周回に 痛恨のパンクで4位に落ちた山本和弘

門田基志

そして周回が進み 1位 武井亨介の独走となり

2位に斉藤亮が上がり

3位 平野星矢

4位 山本和弘

2位から4位が僅差で競り合うも順位は変わらず 5位以下は大きく離れてしまいました。最後のゴールは 武井亨介が バイクを降り 歩きながら勝利を噛みしめるようにゴールでありました。

男子エリート表彰台

栄誉をたたえ 武井亨介 金じゃないので 歯が........

最後に 現在のエキスパートに代表されるように チビッコたちが選手として活躍するようになってきたのは 山口 孝徳のPro Rideに代表されるような活動があったからです。

さあ これで 次は全日本です。海外で戦っている山本幸平 辻浦圭一 竹之内悠等が 帰ってきてどんな走りを見せるのでしょうか。楽しみです。