JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

もこもこちゃん&早起き鳥見

 今年のもこもこちゃんは5月2日にお会いしました。

妙にエキサイトする方もおられるかと今まで内緒にしてきました。
もこもこちゃんママ




今年はもこもこちゃんは一度見ただけで杉の林の中に隠れてしまいました。ママの見ている方角から大体の位置はわかるんですが見つけられませんでした。でムササビ

ムササビの飛び出しから着地(着木?)までを見たときは感動しました。

今年はいろんなところでフクロウの姿や声が確認できました。

しかし 他のもこもこちゃんを見つけることは出来ませんでした。もこもこちゃんママ

夕方 コン太にも会えました。コーギーではありませんから。

そして 最近は自転車選手たちに負けないようにと早起き鳥見です。キジ

ホンドリス

サンコウチョウも巣作りが忙しそうです。オスも見ましたが 今時は巣作りが大変な時なので お邪魔しないようにと、また改めてチャンスが有ればバチッととらせてもらおうと思います。サンコウチョウ


早起きかなり気持ちが良いのですが お昼過ぎが地獄の睡魔に襲われます。ぼちぼちと行きます。