JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

新規開拓

 今日はマークパーカー君に教わったトレイルにインしてみました。冬場雪があって途中で引き返したコースです。コルリ

一旦下まで降りてまた登りました。オオヨシキリ

気のせいか今年はアオジよりノジコの方が合う機会が多いような気がします。ノジコ

明日からの嘱託警察犬の競技会の練習中です。

帰りがけにアナグマに遭遇。

側溝に逃げ込んだアナグマが出てくるのを待っていたら あっという間にうとうと眠り ふと気がついたらなんとアナグマ2匹でうろうろしていました。きっちり撮れなかったのが残念。アナグマ

初めてのコースは 非常に楽しみなところでした。今回の成果はいまいちでしたが ブナ林に コナラ ミズキの大木ときては コノハズクも居るかもなんてね。まあ こんな環境は熊も大好きなんですが。