JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

いまいち鳥見

 朝の3時半から起きましたが 霧と雨で2度寝コースです。一つの狙いがあったのですが こんなもんさでテンション低めで家を出ました。17日の早起き鳥見でサンコウチョウ雄 いい写真が撮れるまで粘るなんて野鳥写真の撮り方はいたしません。ワンポイント30分までで次へ向かうのが私流です。

ヒバリが飛んでゆく 美空ひばりは天国で元気かな。

雨上がりの林の中でノスリ

どうにもこうにもダメダメモードで 時間ばかりが経って行きます。コガラ

夕方スズメ

 終了です。どうもいまいち波に乗れていません。狙うところが 狙い通りヒットしないと疲れも倍増です。さてと サッカー見て 明日は木島平でマウンテンバイクロスカントリーJ2です。晴れておくんなまし。

 そうそう 先日人生初ヤフオク 購入したのはこれです。うにーーッ。

いんや ちゃいます。サボテンです。「ユーベルマニア ペクチニフェラ」と言います。

 その昔 中学生頃には サボテンブームなんてありましたっけ。なんか昔の集めたい病が 始まるのかな。