JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2010全日本マウンテンバイク選手権大会 富士見パノラマ 女子エリート

女子エリートに行きます。スタートはU23の5分後11時35分です。いきなり片山梨絵が出遅れます。

しかし駐車場からの上りでは 片山梨絵がトップに立ちます。

2位は矢沢みつみ

3位は 田近郁美

4位は 中込由香里

ニューチーム バタビアエアーの笹本みき

同じく 田崎綾

女子エリートでは高校生も一緒です。岩出愛美

福本千佳

怪我から復帰したばかりの重兼みゆきには辛い全日本です。

昨年の全日本からレース活動を再開した小林可奈子

林の中だけが唯一涼しい。片山梨絵

福本千佳

12時をまわるとただただ暑い。田崎綾

山本佳苗

見つめる先は 海外のレースなのか 独走 片山梨絵

ここで中込由香里が一気に2位に踊り出ました。勝負どころには全力でアタックです。

玉のような汗 矢沢みつみ

田近郁美も足取りは衰えていません。

フィードゾーンだけが 一瞬の安らぎを与えてくれます。西尾美子

片山梨絵

田近郁美

独走片山梨絵


優勝 片山梨絵 SPECIALIZED

ゴールした時の手の形は 7連覇を意味していました。フラフラでゴールかと思えば 余裕でした。

2位中込由香里

3位矢沢みつみ




夫婦で

そして 小林可奈子のゴールです。

ゴールした瞬間振り上げた拳を思い切り叩きつけるように下へ振り下ろしました。3日間すべての種目にエントリーし 思いの限りをやりつくした小林可奈子です。なんかこの瞬間小林可奈子の魂を見た気がします。遠い昔岩岳のシーンが思い出されました。


ゴールするやママです。

ゴール付近でこんな

西尾美子の標語どおりだったんですが

残念 ということでエリートに行きます。少し時間をください。