JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

JCF/MTBジャパンシリーズ XCO 第4戦 さのさかスノーハープ エリート男子

 キッズが終わり蒸し暑さも増してきた頃にエリート男子のスタートです。私のような昔の人間は 山口孝徳の大噴火に期待したいところです。 

全日本2位 平野星矢

海外遠征で集団中盤からのスタートです。辻浦圭一

スタート前

第1周回序盤 小野寺健が先頭を行きます。

2周回目には 平野 辻浦のアンカーで先頭グループが出来ます。1周回目で先頭グループに食い込んだ辻浦この時かなりの消耗があったようですが 二人で先頭交代を繰り返し後続を突き放します。

3位 山本和弘

4位 竹之内悠

二人で掛け合いいい感じで進みます。

ここで 松本駿が3位に踊り出ます。

4位 山本和弘

先頭

3位 松本駿

先頭二人

ここで3位グループが3人となり 先頭交代をして追います。


1周回目にマシントラブルでしょうか 大きく遅れた佐藤誠示が 上がってきます。

レース前に話したとおり 小笠原崇裕も久々に真剣モードで行きます。

魔の足切りポイントには ダースべーダーが

辻浦が少しずつはなされていきます。

もくもくとたんたんと行きます。平野星矢

かなり苦しそうです辻浦圭一

3位グループはまだまだ一緒でした。

フィードゾーン


そして7周回 優勝は 平野星矢 ブリヂストンアンカー エリート初優勝です。

2位 辻浦圭一 ブリヂストンアンカー

3位 山本和弘 キャノンディール

4位 松本駿 TREK


5位 千田尚孝

ということで エリート男子表彰台

キッズに人気 山本和弘

ということで終了でした。お疲れ様でした。

 せっかく白馬に行ったのにコウノトリは?というあなた。無視してあげることが 彼等のためということもあるんですよ。

 MTB ワールドカップ見ないと 忙しい。