JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

JCF/MTBジャパンシリーズ XCO 第5戦 富士見パノラマ 男子エリート 表彰

 JCF/MTBジャパンシリーズ XCO 第5戦 富士見パノラマ エリート男子の出走は 午後2時10分 空は一層どんよりしてきました。

一斉にスタート

1周回目下り 1位小野寺健に武井亨介が続きます

3位に平野星矢 山本和弘 竹之内悠と続きます。

2周回トップは 武井亨介 山本和弘が続きます。

3位に 平野星矢

小野寺健

ディランクーパー

斉藤亮 竹之内悠 辻浦圭一らがダンゴで追います

3周回トップは 平野星矢

2位 武井亨介

3位 山本和弘

4位 斉藤亮

5位 辻浦圭一

6位 昨日王滝を120km走り優勝した松本駿が行きます。

7位 ディランクーパー

8位 門田基志

9位 竹之内悠

世界戦での結果に 頭を丸刈りにした合田啓祐

久しぶりのJ参加に切れずに上がってきました 小笠原崇裕

4周回 トップ 平野星矢 少し差が開いてきました。

2位に 山本和弘 3位に 斉藤亮です。武井亨介はメカトラブルでリタイヤしたようです。

4位に 辻浦圭一

5位 松本駿

一番厳しい上りの部分に 今年は 山田パパのタンバリンが加わりました。 来年は何が加わるんでしょうか。鳴り物の参加をお待ちしています。

平野星矢

山本和弘

松本駿

平野星矢の独走のまま最終周回に向かいます。

2位から4位は熾烈な混戦

 夜の仕事 四国からの移動 考えただけでもええっと思うような過酷な条件の中で戦っています。門田基志

 そして ゴールは 独走のまま 平野星矢っ!!!!

いつになくガッポーズで喜びを表しています。


熾烈な2位争いを制したのは 辻浦圭一

3位は 昨日に続いて表彰台に登ります。松本駿

僅差で山本和弘

5位に 斉藤亮

熱い握手

昨日の王滝で死闘を演じた小田Jと

並んで

 ということで表彰台 一般

スポーツ女子

スポーツ男子

エキスパート 今日もスーパーキッズが 表彰台を占有です。

エリート女子 


エリート男子

最近は表彰台で余裕が出てきたのか笑いを取りに行っています。


アンカーのワンツーフィニッシュでした。これに山本幸平が加われば表彰台独占?

本日の栄誉をたたえて 平野星矢 ブリヂストンアンカー

ということで 走りやすいお天気でしたが 熱いレースの終了となりました。私も3連休を体力温存しながらも無事終えることができました。しかし撮影機材はあちこちガタが来ています。シクロクロスまでには修理しなくては。