JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

藪から棒ですが ウソです。

 今日は 葉っぱが残っているうちに「晩秋の小鳥」という感じでいかが 作戦です。
まずは 電柱ノスリ この物憂げ感が アバンギャルド

アカゲラ

カシラダカ

ヤマドリ雄ですが 藪の中

ヤマドリはいつも藪の中

そんなこんなで えっ どんな? ハイッ 何もなくです。夕方。ウソの7〜8羽の群れです。ウソ

藪の中で思うように撮れません。ウソ


喉が赤いのが雄です。ウソ雄

灰色のままが雌です。ウソ雌

ショータイム

食べているのは山梨の実










ウソ雌

ウソ雄

以上藪の中で枝に隠れたウソ「藪から棒ですが ウソです」本日のタイトルに他意はありません。オホッ。

最後は まん丸お月さん。

夕焼け林の中の鹿ちゃんに挑みましたが 一頭も見ず。確実にシカは減っています。

 まあ なかなか思うように小鳥の写真は撮れませんが こつこつです。