JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

十五夜お月さんですが ダンゴよりハクチョウ。

 今日は満月ということで 「夕方は白鳥さんのところへ行きましょう」作戦です。
朝からこんなショットが撮れるとテンションアップ。エナガ

暗くてピン甘ベニマシコ雌

ダイサギ

カシラダカ

狩猟解禁であちこちにハンターがうじゃうじゃしていました。

少し早めに御宝田池へ。19日には安曇野全体で66羽だったのが 今日は100羽超です。コハクチョウ

久々に撮るとなんだか涙がじんわり。コハクチョウ



飛翔シーンはやっぱり良いです。

日が沈み お月さん待ちです。


Swan with Full Moon.


最後の夕焼けがいまいちだったところが残念でしたが 3月半ばまでまた楽しい時間がやって来ました。いつの間にか白鳥の写真を撮るのが 自分の中で大きなウエイトを占めるようになっています。