JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

なにかもう一つ

 出ました。今日の作戦は「前に一回行ったけどスカだったから行かなくなったところをもう一回攻めるぞーっ」です。
朝リス

ルリビタキ

ジョウビタキ

ルリビタキ

やっぱりスカだったかも。
モズ雄

ルリビタキ

柿喰う客
アオゲラ

ヤマガラ

シロハラ

エナガ

結構歩いたような気がしますが イマイチのまま御宝田池でお帰りコハクチョウ





色々と悩むまもなく15分ほどで終了でした。う〜ん 白鳥写真は空模様と風向きといろいろその時の状況で撮る写真を考えるのですが なんか足りない気がします。真っ赤に燃えるような最高の夕焼けの中 白鳥が戻ってきたときにこのままでは平凡な写真しか撮れないような。その時に備えて どんな状況になっても最高のショットが撮れるようにしなければいけませんね。