JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

白鳥は白く撮らなくては。

 出ました。今日の作戦は 「御宝田池へ朝一に行き おでかけ白鳥を撮った後 雪の深〜いところへ探検に行こう」です。
朝 寒くて風が強くてハクチョウさんたちはなかなかお出かけしません。

それでも時折飛び立ち狐島に向かいますが すぐに戻ってきてしまいます。

白鳥はやっぱり白く美しく撮ってあげないといけません。コハクチョウ



全然お出かけしないのでしびれを切らして北へ向かいました。カシラダカ

ツグミこの子を撮ってから高瀬川を渡るとそこは雪国でした。

大粒の雪がどかどか降っていて写真が撮れません。小鳥も見当たりませんで 夕方です。御宝田池は朝のまま引きこもり?状態でした。仕方が無いので たまにはダム湖の方へも行ってみました。

今日の安曇野の白鳥は

大分増えてきました。ということで終了でした。出だしがこけたら皆こけたという感じです。こんな日もあります。明日がんばりましょう。

PS 明日と書きましたが 10日は風邪でお休みしました。