JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

グッドモーニング カモシカ

 今日は 体がミシミシ言って朝焼けコハクチョウの出撃ができませんでした。目覚ましのなったとき時計の文字盤の5時30分という文字を見た記憶がありますが 目を開いたら7時過ぎでした。
そんなわけでボチボチ出ました。
 ちびカモシカ

前回この子等のねぐらへ行ったときは ママンだけだったので心配していましたが元気でした。

ママン

上の方は結構冷えていました。マヒワ


マヒワ

その後何も無くお昼を食べると眠くて 1時きっかりに目を閉じると目を覚ましたのは2時39分でした。どんだけ熟睡したのやら。

そんなわけで何も無く。夕方コハクチョウも厚い雲に覆われて雨もポツポツ降ってきたので終了でした。まあ いつも書いていますが こんな日もあります。オオマシコは何処へ行ったのでしょうか。昨日今日とかなりオオマシコポイントは攻めていますが 陰も形も見えません。