JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

おなじみさん

 モチベーションの低さを何かで補わなければと思い出かけました。ノスリ

結構ウロウロしましたが 思うように行かず。シジュウカラ

矢折れ刀尽き今シーズン初めてのハクチョウさんへ。6か月ぶりのカモさんやおなじみのカメラマンさんたちとお会いしました。キンクロハジロ

目付きが悪いですが気のいいやつです。ホシハジロ

少しアメリカンな奴も。ヒドリガモ

カモ

カモ

夕暮れだから夕暮れカモ(ダジャレを言っているつもりなんですが ハイッ)

飛行機とカモ

今日のハクチョウさんの数は

と言うことで終了でした。えっ 白鳥の写真がない!? はぁ お粗末さまでした。