JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

JCF/MTBジャパンシリーズ XCO #5 富士見女子エリートまで

 今日はクロスカントリーです。朝一はJCF未登録のクラスのレースパノラマチャレンジカップです。

パノラマチャレンジカップ男子 優勝 北林力 平林安里の弟分です。

パノラマチャレンジカップ女子 優勝 千原亜里砂

そして今回大人数で初参加してきて注目を集めたのは 山手学院中学 高校マウンテンバイク部です。マウンテンバイク部が中学高校であるというのは全国的にも珍しいし 何しろ大人数というところが嬉しいところです。

スポーツクラス男子

スポーツクラス女子とスタートして行きました。

スポーツ優勝 西山靖晃

スポーツ女子優勝 中村千鶴 来年には年齢制限が解けてエリートではしれます。

女子2位 中島崚歩(たかほ) 父は応援に撮影に大変ですね。

エキスパートクラス ご存知小憎らしいほどの強さを発揮しているスーパーキッズたちの溜まり場です。少し芽を摘んでおかないと強い苗には成長しないと思うんですけど。ガンバレオヤジたち。

エキスパートスタート

5分後には女子エリートです。

本日は2列目に並んだ選手が未知の部分を秘めていてどうなるのか楽しみです。台湾から参戦 Wang Lin Chang

そして 2ヶ月間 SY-Nakでトレーニングを積んだ成果を発揮することができるのか 與那嶺恵里

エリート女子 スタート

1周回目 やはり中込由香里が先頭です。

2位に リン チャンちゃん

3位 田近郁美

4位 山本佳苗

5位 與那嶺恵里

2周回先頭 中込由香里

与那嶺恵里が2位に上がって来ました。

相野田静香

そしてここにも強者が。昨日王滝120kmを走ってきて 今日も頑張る鈴木祐一

独走 エリート女子優勝 中込由香里

2位 與那嶺恵里

エキスパート優勝 竹内遼

3位 田近郁美

1周回目で転倒してしまい みんなの顔を見たら緊張感が取れたのか泣きだしてしまう 與那嶺恵里。 片山梨絵が頭を撫でてやる姿を見ているとすでに先生か。

何回も撮ってきたこんなショット 来年は見られません。

1周回でメカトラでリタイアしてしまった平林安里が祝福に。

Linちゃんもパンクで力が見せられませんでした。