JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

カスティール サイクルクロス 松本 大交流会

 いよいよ明日になりました。松本青年商工会議所と辻浦圭一のコラボ お城シクロクロスこと「カスティール サイクルクロス 松本」。ということで今日は前夜祭的な大交流会です。
ツーリングイベントに出かける途中の辻浦圭一


MCは もちろんこの方DJガラパ

ツーリングに出かけていた招待選手が帰って来ました。池本真也&全日本チャンプ 竹之内悠

カスティールシクロクロスのグッズも販売されています。

辻浦圭一が帰って来ました。

なんか二人でじゃれあっています。

あちこちで記念写真


お城をバックに太鼓の練習

記念写真 星矢どこ観てるんでしょうか。
6時から大交流会の開始です。くじびきでいきなり竹之内悠がカウベルゲット。

くじを引く役に 笑いを取ろうと試みるも失笑?を受ける平野星矢。

全日本チャンプインタビュー

じゃんけん大会も

辻浦圭一のご両親も応援に駆けつけました。レース会場では見られない辻くんの照れ笑い。

到着している招待選手が 松本城をバックに壇上で紹介されます。

そして太鼓パフォーマンス


いろんな売店が会場に。長野県の酒造場によるお酒

一番人気はソフト

ヨーロッパで走ることが モチベーションをすごく高めているようで 充実しているのが感じられる竹之内悠

選手も太鼓パフォーマンスを見ています。

いつの間にか大勢が


さあ 明日9時よりスタートです。わずか20分間のエキジビション的なレースですが 個々のプライドがかかっています。手抜きはありません。狭いところですが工夫し コースは立体交差などがあり かなりエキサイティングな仕上がり。

青年会議所と辻浦くん どこで繋がりがと思いましたが 人目に触れる町中でシクロクロスを開催したいという辻浦くんの思いが 今回実現する運びとなりました。本来の意味のシクロクロス競技とはまだ行かない部分はありますが 第1歩です。新聞やタウン誌など地元メディアには注目されています。応援しましょう。