JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

アップで〜す。

 今日は地区の作業がお昼頃にあったので 午前中だけ近所の鳥見でした。微妙に暖かく ベニマシコ マヒワ アトリの群れなど見られましたが いまいち盛り上がらず 各鳥見ポイントの巡回でした。

 写真の世界では こんなアップだけの写真なんてかえり見られないでしょうが 結構好きです。なんか 野鳥達の顔をじっくりコンピューターの画面で見ると また新しい発見があったりしておもわず一人で小笑い(こわらいと読んでください。)です。小鳥の目線を追いながら こんな表情もするんだなぁなんてね。

 来週から本格的に自転車のシーズンインです。今年も何か新しい事にチャレンジしないと。