JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

15日はツールド八ヶ岳

  さて今週末の日曜日15日は長野県でも自転車競技の開幕戦です。その名は「ツール ド 八ヶ岳」です。

 すでに3月20日にもお知らせしたように 佐久の堂原地区(9:00スタート)よりメルヘン街道を登って麦草峠がゴールとなります。ご近所の方ちょっと自転車レースなんて見に来られませんか。結構面白いと思います。詳しい事はこちらから
http://www.rising-publish.co.jp/tdy.html
 お天気は曇り時々晴れという事でまずまずでしょうか。今年は 新たに三船雅彦 広瀬学選手も参加する事が決まり ロードの強豪 MTBの全日本チャンプ 元オリンピック選手そしてヒルクライマーなど強烈な顔ぶれがそろっていて 見応え十分な展開が予想されます。曇ると結構寒いので防寒の用意だけはきちんとしてきてくださいね。

 4月10日 いきなり別府史之の特集をしました。気づいてくれる人がいるとうれしいな。