JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

わてはエナガだす。

 今日もはよからおきました。あっちへうろうろ こっちへうろうろの霧ヶ峰蓼科辺りです。結果から言うと何も特別ありません。ただこんなエナガのどアップ写真が撮れたので大満足です。
 わてはエナガだす。

珍しいものが出なくてもエナガが撮れれば満足しちゃう私です。ハイッ。
今日もチビッコ鳥博士宏樹君を誘おうと思ったら 今日はお休みの様で居ませんでした。そんな訳で一人で真剣モードでしたのに こんなもんです。まあ よくあることで怒っちゃ行けないイカル君です。

 ベニマシコだけはどこにも居ました。だんだんベニマシコの美しさが引き出せるようになってきたかな。

 そんなわけで悪戦苦闘 一杯欲をかいてあれもこれも見ようとしましたがだめでした。夕方諏訪湖に戻るとハクチョウの写真を撮っている方達も帰った後でした。ぽつんと残っている若者を見ると知り合いの人でしたので情報交換して今年もがんばんべぇ〜とお別れの挨拶をして終了でした。