JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

まいど代わり映えのしない

 メンバーでした。今日は山すそねらいの穂高方面でした。雪の中を山の上の方や渓谷の谷川まで下りてうろうろしました。カワガラスの飛んで行くのを指をくわえながら眺め 何も居ない山道を歩き 撮ったのは下りてきたら居た観光客の写真を撮ってあげたくらいという落ちが付きました。畑を歩いていて見慣れたカシラダカ

を撮った後は こんなのや

あんなのや

でした。そんな中で 少しでも癒してくれるのは カワユイジョビちゃん

う〜ん やっぱりヒタキ系はかわゆいぞ。狐島に行くとハクチョウはおろかカモも一羽も居ず。御法田池に行くとうじゃうじゃしていました。狐島で何かあったようですね。ハクチョウを見に来られるみなさん ハクチョウは静かにおどかさないように見ましょうね。という訳で犀川ダム湖に戻り

相変わらずひとりぼっちのマガンを撮って終了でした。
 あれっ。赤いのや白いのが居ませんが! あちゃ〜 へたこいたぁ〜。なんてこったい。