JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

富士見4X Challenge(フォークロスチャレンジ)

 今日は富士見で 4X Challenge(フォークロスチャレンジ)でした。BMXに参加している子供達が大挙して押し寄せ 4Xの将来は明るいぞと感じさせてくれました。こんな5歳のチビッコから参加です。

午前中に個人タイムトライアルで予選とキッズの決勝が行われ 午後から決勝の4Xでした。

ジュニアからオープン女子 男子とレースが進みます。

大挙してやってきた子供達の中には 久々のライバル対決もあかねVS桜子


コースは 初心者から上級者まで楽しめるように なかなか考えられた設計となっていました。レース中 時間を見てはギャラリーサービスをしてくれたコース設計者 栗瀬裕太

設計者の意図を越えたジャンプでクリアーしていくものも

男子オープンの宮本裕太郎の走り

という事で 女子オープン優勝は岡崎早苗

男子オープン優勝は宮本裕太郎

となりました。心配された雨も無く 暑い中コースは乾燥しパフパフ状態でした。走って楽しい 見て楽しい 応援が盛り上がるこんな4X みなさん 会場にいらっしゃいませんか。9月にもう一度あります。また8月10日には 内嶋亮プロデュースの4Xも行われます。
 いやー 富士見が熱い!暑い!