JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

4x Championship 富士見

 今日も朝から暑くなりそうなお天気でした。今日は4X(フォークロス)チャンピオンシップです。4人で走るショートダウンヒルと言った所でしょうか。

猪俣兄弟の長男でMTB界で「あんちゃん」と言えばこの人です 猪俣健一。

そして中にめちゃ目立つ女子が そう日本のMTB界で一番世界の表彰台に近い子 世界を転戦している末政実緒です。

猪俣3兄弟の女の子でモトクロスでも活躍中の猪俣浩子が やってきました。

プロクラス昨年のSMX優勝者 増田直樹

コース設計から管理までこのコースを知りつくした実力者 栗瀬裕太

そしてこんな方も観覧に来ました。2008年全日本ダウンヒルチャンピオン 安達靖。すっかりパパしています。

という事で競技は進んだのですが 男女プロクラス決勝など3ヒートを残した所で大雨 雷で中止と相成りました。コースにはプールができていました。

 表彰は マスターズ30代は 昔取ったきねづか あんちゃんの優勝です。

プロクラスの順位は それまでのヒート順位と予選タイムの結果によって女子 末政実緒

男子 栗瀬裕太の優勝でした。

またいつ会えるかわからないので たっぷり撮らせてちょうだい 末政実緒。

こらこら そんな事してるとのせちゃうぞって言ったでしょ 増田直樹。

という事でお天気には勝てませんでしたが無事終了でした。

 オリンピック女子ロード 沖美穂選手 31位でしたか。おつかれさまでした。
http://results.beijing2008.cn/WRM/ENG/INF/CR/C73R/CRW012101.shtml#CRW012101
また世界での転戦が続くのでしょうか。がんばれ〜っ。