JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

思いどうりに行きません

 朝方あれこれしていたので 出発は9時過ぎてしまいました。取りあえず近間の山へ入っていったら通行止めで ユーターンで違う道を登っていったら 今度は雨水に道が削り取られて通行できません。そのままバックで下りてきました。なんてこったい!
 出だしの悪さが一日中ひびきました。クジャクチョウとキベリタテハ

小鳥のブログですが って まあこれで本日の成果はおして知るべしです。ノビタキ

キジ雌

後は ぼろぼろになったモズを見ながら こんなの亜種の高原モズと見分けなんてできっこ無いぞよと一人ぶつくさ言ってるうちに 雷雲がやってきて終了でした。

 さて 来る8月16日は キャリー渡辺主催の青木湖MTBジャンボリーにお邪魔しようと思います。

レース以外はあまり出かけませんが キャリーさんから過去何度かお誘い受けていたのでお出かけしてみます。

いろいろ楽しい催し(なんかファッションショーもあるみたい)が企画されているようなので がんばりまっすぅーっ。よろしくね。