JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

Night Watcher

 昨日の面白さに味をしめてまた出かけてしまいました。頭のどこかで『マジメニハタラケヨ』と言っていますが取りあえず無視。今まで十分働いたぜと4時10分にはイスカポイントに居ましたが今日も1羽たりとも見る事はできませんでした。こんなノスリが 昨日のやつかも。

 でナイトウォッチングです。シカ

今日は車で走っていると チューしそうなぐらい近くでシカを見てしまいました。

闇の中ではなかなかピントを合わせる事がむずかしいとわかりました。

闇にまぎれて近づくと以外と気づきません。オイラ良い猟師になれるかも。

ほんとはこんな写真でなく 夕映えの中ゆったり草を食むシカの群れ なんてのがねらいなのですが これも勉強です。
 帰り道やたら野鼠を見ました。途中かなり笹が枯れている所を見ましたが 花でも咲いたのでしょうか。そして今日は 狸と小さかったのでおそらくテンを見ました。この道 昼間は今まで何十回と通っていたのですが 昨日今日と新しい発見です。

 明日は白樺峠です。日曜日は山形村学連ヒルクライム競技です。お天気はどうなんでしょうか。やや下り気味ですか。