JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

帰ってきたカモシカ

 朝 外を見ると曇り模様で白樺峠へ鷹見の見物に行くにしてはちょっと天気悪すぎですが 他に行く所も無しという事で向いました。松本に入ると雨模様でこりゃいかんと引き返しふて寝です。寝て起きると外はすっかり晴れ間も見えているじゃないですか。お昼ご飯を食べ さてどこに行こうか迷いましたが なぜか カモシカの谷へ行こうと思いました。この時期まだ早いんじゃないのと思いましたが 夏も居るかもしれないという思いはかなり持っていたので でかけました。

林の中は カラ類が高い梢の上の方で鳴いているばかりで 写真になりません。だめだめモードで探していると いました。角輪からすると6歳の若者です。

暗くてかなり枚数撮りましたが残りません。まだ黒い夏毛ですね。

久しぶりのカモシカであったので かなり興奮しました。名前を口元がロバに似ているのでAssyにしようかと思いましたが 英語だと変な意味もあるのでかわいそうなのでAzuryにしました。来年の春まで 居て頂戴ね。

秋色の小鳥達も撮ってあげなくてはと モズのチビッコです。

4時半を回っているのに鳴いてます。ビンズイ

 久しぶりのカモシカで また楽しみが増えました。あちこち行かなくちゃ行けない所ができて時間がありません。

 明日は 山形村で学生と一般も参加してヒルクライムレースです。目の前で自転車競技見てみませんか。観覧無料 大歓迎です。応援お待ちしております。