JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2009マリアローザはドルチェ&ガッバーナ

 面白いニュースをみつけましたのでアップします。
2009年のランスアームストロングが出場する「ジロ デ イタリア」のコースと日程が発表されました。

AFP BBNEWS

 5月9日ベネチュアスタートで 全21ステージを走り抜き31日ローマでゴールという事だそうです。おなじアスタナチーム内で見られるランスVSコンタドールの戦いやいかにと興味は尽きない所ですね。
 そして このジロ デ イタリアの綜合首位に送られるマリア ローザのデザインをドルチェ&ガッバーナが担当する事になりましたね。ジャージのどこかに「D&G」なんてこっそり入るのでしょうか。おっといけない「D&G」はセカンドラインですね。庶民には「D&G」も「DOLCE&GABBANA」もどっちでも同じなのですが一つお楽しみが増えましたね。うーん 自転車人気もここまで来たか。やるもんだ。