JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

あらっ!?

 今朝は まだ風邪を引きずっているのか 起きると体がだるくてどうしようもありませんでした。とにかく家を出て 先週のオオマシコ40羽コースに向いました。ここは 雪が降ると車で来れないので 歩きではアプローチが長過ぎて どうにもなりませんので 今のうちに見ておこう作戦です。まずは マヒワの群れから 雌 ミミミー

で 朝一にオオマシコ2羽みつけ 「おうおう」と次も在るさと軽く見送ったのが運のつきなのでしょうか。その後全然見れません。山の中の池にカワアイサが ミミミー

目のくりっとしたルリビタキに癒されながらもあきません。ミファドレミ

イスカなど探して松林を徘徊するもあきません。ここの所 イスカの姿を見たり 声は聞くのですが どうも写真に撮れていません。松ぼっくりなど食べていれば ゆっくり撮れるのですが 移動中ばっかりです。今日もうなだれてショボショボ歩いていると キョンキョン鳴きながら行きました。で体も調子が悪く早めに帰る事にし 家の近所で2時半過ぎになってこの一枚オオマシコ雄 ドレミファソラシド

もう少し暗くなってくると薮の中から出てくると思い マヒワなど撮りながら時間をつぶす事に ドレミファソラシド

でオオマシコの場所に戻り車の中でうとうとするつもりが 熟睡で日が落ちていました。最後に 一応証拠写真を撮って終了でした。オオマシコ雄 ドドレレミミレ ミミミー

これで 家の近くでも確認できたので 写真を撮るには困らないかもしれません。来年の4月までたっぷり遊んでいただきましょう。ミミミー

 明日は 上山田でシクロクロス第6戦です。全日本チャンプ辻浦圭一はもうすでに 16日にオランダに出発しました。
 クリスマス用にちょっと貼付けてみました。ハンドベルをクリックすると おっと驚くようなことが起こりますが 故障ではありませんので 心配しないでね(Firefoxは落ちるかも)。やめるときは 右上のCLOSEボタンを押すと戻ります。
 ミミミー どれみふぁそらしど
 ミミミー ドレミファソラシド
 ミファドレミー ドレミファソラシド 
 ミミミー れれ ふぁふぁ らら
 ミミミー どど らら ふぁふぁ
 ミファドレミー しし そそ れれ
 とドレミファソラシドに反応して音が出ます。凄すぎ。