JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

2009ツールド八ヶ岳 速報

 朝階段を踏み外し したたか腰とお尻を打ちましたが元気はつらつ出かけました。今期より社会人となり アサヒサイクルベースのユニフォームで登場です。萩原麻由子

今回の招待選手 この他に中込夫妻です。

今回の出場選手は1070名です。この不況下昨年並みは立派です。

9時にレースはスタートしました。500m地点

3km地点

15kmスキー場レストハウス

ゴール手前50m

3人のゴール前スプリント

チャンピオンクラス優勝 奥村英哲 MUSTANG SALLY KAMIHAGI

2位3位

楽しそうに行く女子総合トップ萩原麻由子 アサヒサイクルベース 「ユニフォームのパンツが借り物で Sなんで小さくパツンパツンなんです。」と朝 泣きを入れていたわりには快走でした。

総合2位 女子A1位北京オリンピックトライアスロン日本代表 上田藍

総合3位  中込由香里 SY-Nak SPECIALIZED

表彰台 チャンピオンクラス 優勝 奥村英哲

女子A 優勝 上田藍

女子ハーフ 優勝 相野田静香

以上他は早急にアップいたします。
 今日はゴール前でこんなやつと遊んでいたらゴール前シーンに間に合いませんでした。なんてこったい。ホシガラス

 うっ 今頃になって尻と腰に痛みが..........。