JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

MTBジャパンシリーズXC富士見

 JCF/MTBジャパンシリーズ 富士見 二日目は クロスカントリー競技です。ちびっ子たちが 成長してきて 大活躍を見せてくれました。まずはスポーツクラスから

大人に混じって独走です。スポーツクラス女子 黒田彩夏(あやか)

どこかで見たことのある方が。取材忘れて走っちゃってます。本とは撮る側に回らなくてはいけないのに カメラを意識してカメラの前だけがんばっちゃってます。

スポーツクラス女子 優勝 黒田彩夏

元気なお仲間&ご家族です。

スポーツクラス男子 岡本隼(はやと)

100人以上居る大人たちを尻目に優勝です。岡本隼

いつもおかーさんが必死で見守っています。

スポーツクラスは男女とも中学生の勝利となりました。エキスパートクラスでは こんな方もダウンヒルチャンプ 安達靖

そして最後のほうに並んだ中学生3人なにやら不敵な笑いをしています。

エキスパートクラス スタート

5分後 女子エリートのスタート。はるばる四国からやってきましたご存知ゼブラコンビついにショッキングピンクで 長野県初登場です。

女子エリートは予想されたとおりに 中込由香里が飛び出して行きます。中込由香里

続いて 矢沢みつみ

そして 重兼みゆき 田近郁美と続きます。

かなり目立ってました。西尾美子

エキスパート男子のほうは 最後尾スタートの中学生 横山航太が トップを快走します。

スキークロスカントリー オリンピック選手 畔上大地も走っています。

周回を重ねるとかわいそうなくらい大変なことになっています。重兼みゆき

女子3位 矢沢みつみ

女子2位 田近郁美

そして優勝は 中込由香里

みんなへろへろでゴールです。田近郁美

こんな写真を載せて 嫁にいけなくてもおいらは知りません。矢沢みつみ

ということでその2に続きます。