JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

MTBジャパンシリーズXC富士見その2

 その2行きます。エリート男子は2時からスタートです。スタート前にみなさんがきれいなところを 竹谷賢二

先週のツアーオブジャパンの疲れも癒えぬまま出場か ゼッケン7 門田基志

さわやかカズスマイル 山本和弘

最近いろいろポーズを.......... 江下健太郎

練習も一緒 年齢も近い二人は 写真に撮るといつもなぜか同じポーズです。左 竹之内悠 右 小野寺健

汗が滴り落ちるほどアップしています。藤本弥之助

自転車クロスカントリー2年目で 成績も出てきました。斉藤亮

みんなにかわいがられています 癖毛がチャームポイントです。合田啓祐

ということで エリートスタートすると トレックの若手二人が 猛然とダッシュして行きます。

1週回目から 断然抜け出した辻浦圭一 2周回

2週回目 2位を行く山本和弘

2周回 3位 合田啓祐 4位 平野星矢

鍛錬の末 研ぎ澄まされた肉体をもつ教授 竹谷賢二

いかなエリートのチャンプでも押し上げなければならなかったリフト下 辻浦圭一

みんな 泣きが入っています。山本和弘

順位がめまぐるしく変わりました。3位 平野星矢

ツアーオブジャパンでは 集団の中で あまりアップの写真が撮れませんでした。門田基志

6周回 斉藤亮が 2位に それを竹谷賢二が猛追します。

こんな急などろんこ下り坂は どうやってもハンドルコントロールができません。

いつもはびしっと決めてるオガも泥んこです。小笠原崇裕

最終周回では 3位 武井亨介

2位 竹谷賢二

そして 優勝は 独走でした。辻浦圭一

みんなゴールするといつになく レースのつらさを言っていました。山本和弘

ということで記憶に無いぐらいの泥んこレースでした。
 エキスパート表彰台 優勝 中江川 純

女子エリート 優勝 中込由香里

男子エリート 優勝 辻浦圭一

ということで終了です。ほんとにほんとにほんとに皆さんお疲れ様でした。