JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

Yahooニュースに

 先日の富士見XCのレポートがcycle style.netに中込由香里さんのレポートで上がっていました。それがyahooのスポーツ欄にアップされますので こんな感じで紹介されます。
yahooニュース スポーツ 6月3日

 なんか 産経新聞 夕刊フジと同列に信州ふぉとふぉと館と並ぶと 少し感慨深いものがあります。

 これがネットのよさかなとも思う部分とあんまり好き勝手に書けなくなるなという気もしてきます。富士見のXCの選手の名前のように 間違えまくってアップしてもなんとも思っていなかった なんていう 脳軟化とも戦わなくてはいけません。
 アクセスが多くなってきているので サーバー環境のことも考えないといけなくなってきました。今のサーバーで壊れるまで 行けるところまで行くしかないのですが まあ これからもこつこつとやって行きたいと思っています。
 最近は ほんとに良い写真を撮る若者が増えてきたので すごく楽しみです。みんなどんな写真を撮るのかなとわくわくしながら見させてもらっています。若い人たちに良い刺激をもらってこれからもがんばるぞー。