JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

タカ見!?

 性懲りもなく今日も出ました。タカ見です。今日は晴れのはずですが お山はぐずつきモードです。昼ぐらいから 何とかタカが飛びそうな雰囲気が出てきました。今日も白樺峠タカ見の広場へは行きません。私にもあります 苔の一念 ノミの意地。

こんなに高い所へ行きましたが 朝方4羽の群れを見ただけでうろうろするだけでした。午後4時までに撮影枚数は4枚でした。あきらめモードで 里まで下りてくると なんかよくわからんタカが目の前を。居ました。サシバの幼鳥です。

ただでは帰れません。続いてチョウゲンボウ

ということで 落石をどけて走るようなところをうろついた割には成果がなく終了でした。無駄な努力が実を結びか!?


 ところで 明日発売のFunRide10月号です。

17日には手元に来ていました。何故かって ハイッ ご覧くださいな。俳優 鶴見辰吾さんとSPECIALIZEDアドバイザー 竹谷賢二さんです。

ファンライドハシケン君からメールが来て 写真を貸せろと言うので また囲み記事のちょこっとしたのかと思ったら 1ページはびっくりでした。この写真自分でもいい写真だなと思っていたのを ハシケン君が ピンポイントでついてきたので 思わずオッケーしちゃいました。やっぱ写真は大きくしてみるもんですね。