JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

セルフディスカバリー王滝 速報2

 下から見てくださいな。
ゴール付近です。

すでに42km 100kmのトップはゴールインしています。そして 見えましたKing of 王滝 3回目の優勝です。松本駿

晴れ晴れとした笑顔です。

120km 1〜3位そろい踏みです。

100km参加者の中には 高校生や

こんなチャーミングな外国の方も

120km 女子トップ 片山梨絵がゴールです。

今日はオープン参加で 最後尾からのスタートだった竹谷賢二やいつもの練習仲間たちと

と言うことで表彰台は 42km女子総合

42km男子総合

朝言った子が優勝しました。100km女子総合

100km男子総合

120km女子総合

120km男子総合 このとき鈴木祐一が面白いことやるから見ててねと言っていましたが やおら ビッグなグラスを持ち出し 赤ワインを注ぎます。

それを表彰台の皆さんで

と言うことで表彰台

春秋参加し 上位になるとなんかとても大変な額の賞金がもらえます。

佳苗もいただきました。

そして春秋合計100kmのトップ 山中真には ゴールドの自転車が

なんと明日この悪路を42km自分の足で走るというつわもの美女たち

最後にファンキーなお二人が「チェストーッ!?」

と言うことで終了です。
 暑い中長時間 大変なコースを君は克服したか!? 少しは景色を見たか? お疲れ様でした。


 ゴール後の片山梨絵
「一生懸命がんばっていれば いずれいいことがあるんじゃないかと思って......。」
といつになく最後は消え入るような涙声で言った言葉が心に残りました。