JAPAN CYCLING CHRONICLE

Cycling Photos in Japan

夕焼けハクチョウ

 今日は妹を駅まで送り 午後からでました。今日は「林道オオマシコ線」です。かつてコーナーをまわる度にオオマシコの群れが居たと言う道です。しか〜〜し!! ダメモードです。居たのは キツネちゃん。

赤い子はダメでしたが キツツキ類はたくさん見れました。アオゲラ

林道オオマシコ線終点まで 行きましたが オオマシコのォの字もありませんでした。
下って河原に出ると ヤマセミ

去年の26日に見たアメリカコハクチョウを探すも見当たりません。御宝田池でお帰りコハクチョウ

止まっているのがオオタカだと思うと風情が一層増します。トビ

今日は夕焼けが綺麗でした。コハクチョウ

ピントが合えば

大きくすると真ん中下にコハクチョウが一羽

夕焼けコハクチョウ

一人ぼっちコハクチョウ

と言うことで終了でした。時間が無いわりにはいろいろ見られて面白かったです。今日の安曇野のハクチョウは 年末より少し減って

今年はじめてお邪魔した安曇野でしたが 夕焼けが綺麗で感動しました。今日のような写真は 大きくしてみたいところですね。